人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山陰の古い町並み&トロッコの旅PART3
<龍源寺間歩>
山陰の古い町並み&トロッコの旅PART3_a0058732_15213814.jpg

<清水谷精錬所跡>
山陰の古い町並み&トロッコの旅PART3_a0058732_15214939.jpg

山陰の古い町並み&トロッコの旅PART3_a0058732_1521586.jpg

<羅漢寺>
山陰の古い町並み&トロッコの旅PART3_a0058732_1522811.jpg

<大森の町並み>
山陰の古い町並み&トロッコの旅PART3_a0058732_15222342.jpg


さあ二日目は石見銀山です。大田市駅からバスでまずは龍源寺間歩へ。中はやっぱり涼しく気持ちいいんですが、何か怖くてしゃあなかったです。そしてすぐに間歩から出て大森の町並みへと足を速めました。そして羅漢寺で昨日萩で短冊に書いたおかげか‘仲間’のような人に出会ったんです。何とその人はバイクで大阪の堺からここまで来て今日はこのあと山口県に行くと言われて自分はまだまだだなって思っちゃいました。その人(名前聞くの忘れた~)と少しの間羅漢寺を散策しました。二人ってのもいいですね~。早く‘パートナー’を見つけたいな~。さて羅漢寺を出て彼と別れ、僕は大森の町並みへと向かいました。お~いい感じの町並みや!これで電柱がなかったらもっとよかったのにと思いながら大森の町並みを散策していきました。そんなに人はいなかったんですが、大森はもうじき世界遺産に登録されるので行くなら今!ですね。さ~次は松江や!このままの天気できれいな夕焼けが見れることを願いながら松江へと向かいました。
by tabikibun1103 | 2006-07-30 15:39 | 島根(5)
<< 山陰の古い町並み&トロッコの旅... 山陰の古い町並み&トロッコの旅... >>